2011年12月31日

今年もお世話になりました

こんばんは。
まるた@です。

今年もみなさまお世話になりました。

今年もあっという間、歳とともに一年が短く感じるようになってきた気がします(^^;;

どうしてもただ日々流されることになりがちでした。
来年は、少なくともこれはできたという小さな出来事を少しでも多く積み重ねられればいいなと思っています。

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2011.12.31 まるた@
posted by まるた@ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記
この記事へのコメント
昨年は大変お世話になりましたw
今年もお世話になりますww

歳と共に本当に1年があっと言う間に過ぎるようになりましたね〜
嬉しくないかぎりですw

歳と共に身体もガタが出始めます。
暴飲暴食にはくれぐれも気をつけて1年を過してくださいw

食生活のお世話は、さすらにおまかせあれwぉぃ(笑)
Posted by さすら at 2012年01月03日 14:30
>さすらん
こちらこそよろしくお願いしますね^^

暴飲暴食、、、正月早々いっぱい食べてますwww
たすけてぇw
Posted by まるた@ at 2012年01月04日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52714645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック