2009年12月31日

2009年 みなさま一年お疲れ様でした。

2009年もあとわずか(というかもうすぐ変わりますが)。
一年間みなさまありがとうございました。

特に陽ちんと、りおさんには
HPの成長に非常に助力いただけましたm(__)m
どうもありがとうございました。

来年も可能な限りがんばっていきたいと思いますので
どーぞよろしくお願いいたします。

2009.12.31 まるた@
posted by まるた@ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記-リアル系-
この記事へのコメント
おはよーんo(^∇^o)(o^∇^)o
昨日までおちかれさまでしたm(__)m

今日から仕事で、朝がとっても辛く、さのちゃんに追い出されるように出勤しました(T_T)

今日は早くに起きて、明日からの仕事に向けて生活習慣を戻してね〜☆ヽ(▽⌒*)

いつまでもみのむし状態で布団に潜ってちゃダメよ〜(^O^)/
Posted by さすら at 2010年01月05日 10:09
は〜い(^_^;)
今日は早くおきて、例の空気洗浄器がくるので早起きしてました♪
#まさか8時前に事前の電話があるとは思わなくてぼっくりしましたが(笑)
Posted by まるた@ at 2010年01月05日 22:24
ぼっくりって・・・(笑)
Posted by まるた@ at 2010年01月05日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34489007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック