2009年12月29日

おやじ狩り

おやじ狩りと見張り役(笑)

screenlydia345_2.jpg

posted by まるた@ at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記-狩り系-
この記事へのコメント
オヤジ狩りの主犯はまるちゃんで、ありは指示されて叩いてたのよwww

けして 金出せ〜〜 なんて言ってないから(ぇ!

さすらと同じ日に転職出来たのは まるちゃんのおかげです。
本当にありがと〜〜〜w
Posted by ありさ at 2009年12月29日 01:23
しっかり叫んでますよ(笑)

>さすらと同じ日に転職出来たのは まるちゃんのおかげです。
>本当にありがと〜〜〜w
いえいえ〜♪
今度はしっかり、HP引っ張ってもらいますよ(^^)v
Posted by まるた@ at 2009年12月30日 22:45
アハハ^^;
ばれてたかぁ〜〜ww
ついつい本音が(ぇ!
うそですww

でも アンソニおやじ狩るの ちょっと楽しくてクセになりそうだったw

来年までお預けなのがさみしいね〜〜w

今年も1年お世話になりました。
来年もいっぱい転がりながら狩りに行ってくださいw

ではでは また後でね〜〜w

          2009,12,31 ありさ♪
Posted by ありさ at 2009年12月31日 16:21
来年またやりましょーね(^^)v

>今年も1年お世話になりました。
>来年もいっぱい転がりながら狩りに行ってくださいw
こちらこそお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします★   ヽ(~o~
Posted by まるた@ at 2009年12月31日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34437809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック