2009年09月27日

本日のティータイム

昨日仕事だったので、ちょっと息抜き。

cake.jpg
posted by まるた@ at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル日記
この記事へのコメント
やっぱし残業だったわ^^;
ケーキを買えなかったのは、とってもくやしいです
だが ケーキはまだいい。自分のだから
昨夜我が家の左之様に
『明日朝起こしてね〜 さのちゃんのご飯買いに行かなきゃだから仕事しに行くからw』
ってお願いして、起こしてもらったのにご飯も買って来れなかった><
今夜が怖い。。。
そして明日は起こしてもらえるのだろうか。。。
結果は明日を待てww
Posted by さすら at 2009年09月28日 22:10
がんば(^−^;
Posted by まるた@ at 2009年09月30日 00:47
結局買えたのかな?(笑)
Posted by まるた@ at 2009年10月05日 23:10
おかげさまでギリギリで買ってきましたw
だって朝お願いしても起こしてくれないんですもの^^;
食い物の恨みは 猫でも恐ろしい・・・
きっと明日からまた起こしてくれる事を信じてますわw

仕事場でこの話をすると
「猫に頼るのってどうなの??」
「自分で起きようよ〜」
「猫の方が賢いじゃん」
って・・・

まるちゃんだって 機械的な音で起きるより、誰かに優しく起こしてもらいたいよね〜?w
Posted by さすら at 2009年10月06日 21:18
凄く遅くなっちゃったけど、今日ケーキを買ってもらいましたww

久し振りに食べたケーキは美味しかったよ〜〜〜w
Posted by さすら at 2009年10月11日 21:46
よかったです(^^)
って2個は食べすぎじゃ。。。
Posted by まるた@ at 2009年10月12日 23:12
ごめんなさい・・・
結局3個のケーキを食べてしまいましたw
ケーキの食べ放題に行きたいわぁ〜w
Posted by さすら at 2009年10月14日 19:52
ケーキ食べ放題…。
ただいま増量中のこのお腹には危険だ(T . T)

ということで、今から帰ります。
#今日は間に合わない(T . T)
Posted by まるた@ at 2009年10月15日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32458151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック