2009年08月23日

The Signクエスト進行状況メモ

最後の預け中〜♪これでラスト。
posted by まるた@ at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記-狩り系-
この記事へのコメント
サインクエスト順調みたいですね!
私もwizいるからやろうかなとは思っているんだけど、重い腰が・・・
クエストってやり始めると早いけど、それまでが時間掛かるよね^^
Posted by りお at 2009年08月24日 22:31
サインクエストは特にアイテムが多いので
そこが面倒ですかね。

だいぶみなさんにもらつたおかげで
早くできたほうかと。

wizでもう一個とるときは、
アイテムがっつり集めておいて、
ネカフェでサクッと移動しようかなと。
Posted by まるた@ at 2009年08月27日 09:38
PAPA〜〜ん 
さすら 今家の駐車場に車入れるときに、いつもと違う入れ方に挑戦したら
『ドカッ!!』って

バックしてたら標識にぶつけちゃって車の後ろが凹んじゃった〜〜>< 
そしてさすらの心も凹んだ・・・><

これから夕飯作るのに気分が・・・

マーボー豆腐作って食べてきます・・・ハァ〜
Posted by さすら at 2009年09月09日 20:19
お気をつけて運転してくだちぃ(^◇^;)

今日の晩御飯は餃子でした(笑)
Posted by まるた@ at 2009年09月11日 01:02
今夜はビーフシチューよ〜ww
デザートはロールケーキww

まるちゃんに追いつく勢いで高カロリー王女になりそうだわ^^;

い・・いいのよ・・・今夜頑張って狩り行ってカロリー消費するから(笑)

夢よね〜狩り行ってカロリー消費出来る様になったらw
そしたら まるちゃん2人でペア狩り行ってカロリー消費しまくろうねw
Posted by さすら at 2009年09月16日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31523975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック