2009年08月07日

実家に帰らせていただきますm(__)m

明日からしばらく
実家に帰らせていただきますm(__)m


・・・って別にさすらんから
ひどい事いわれたわけじゃないからね(笑)
posted by まるた@ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル日記
この記事へのコメント
PAPA〜ん 早く帰ってきて〜(笑)
思いっきり噴き出しちゃったわよw

そっちは台風大丈夫ですかぁ〜?
こっちは今夜からやばいのかな?
まぁ〜寝てる間の事は判らないから問題ないけどねw

この時間は もしかして 陽チンとこが一番キケンなのかしらね〜?

お土産は 無事に帰ってくるまるちゃんでいいわ〜w
あと馬油ねww
Posted by さすら at 2009年08月10日 21:37
ハニ〜、早く帰るよぉ〜(笑)

台風はこちらは影響ありませんでした。
昨日、今日は雨が降ったり
やんだりしてました。

お土産かぁ〜。
馬油って何だろ・・・_/(/),((;/・・)
Posted by まるた@ at 2009年08月14日 00:49
PAPA〜〜ん まだ家付かないの??
今夜はお土産の馬油でラーメンか??(笑)

さすらは明日から仕事だよ〜〜^^;
レイアウトだから戦闘服で出勤かしらw
まるちゃんも明日から?
なんか休み過ぎて会社行くのめんどくさいわぁぁぁぁ
Posted by さすら at 2009年08月16日 15:14
実家ではの〜んびりできましたか?
そろそろ帰ってくる頃だよね?^^
ドラクエはクエスト難しいのばかりなので半諦め状態で、たからの地図を少しずつやっています。
ショッピングに欲しい物あるのにお金が足りないので、渋々遊んでる感じだけど^^;
あとトモダチコレクションを買ったので、そちらを楽しんでる時間のが長いかな^^
落ち着いたらまた顔出してね〜☆
さすらさん共々待ってまーす♪
Posted by りお at 2009年08月17日 01:28
>さすらん
ハニー♪、今日帰りますよー。
遅くなるので、ログインしたら、
狩りは終わってると思いますが・・・。

ちなみに馬油をぐぐったら・・・

馬油(スキンケア)
その昔、大道商人が売っていた「ガマの油」が「馬油」(我馬の油)だったそうです。昔から美容面において幅広い用途で愛用されてきました。

・・・らーめんに入れるの?(笑)

>りおさん
実家でのんびりできました(^^)
鋭気を養ったので、仕事、ROともに
がんばっていきますよ (。・_・。)ノ

ドラクエですが、
同じくクエストに煮詰まってて、
ちょこちょこカンペ(攻略サイト)見始めてます(^^;
Posted by まるた@ at 2009年08月17日 14:17
でぇぇぇぇ^^;;
だぁぁってぇぇマッサージ屋の奥さんが教えてくれたんだよ〜〜〜
でも 旦那さまが馬油を入れたラーメン食べるとお腹を壊すって^^;
たぶん 身体が関東に慣れちゃったんだと思うのよ〜wwって
旦那様は熊本出身らしいww
Posted by さすら at 2009年08月17日 21:26
熊本だと普通なのかな(笑)

今、名古屋付近です。
もーちっとかかるかな。
Posted by まるた@ at 2009年08月17日 22:11
帰り着きましたー・・・がチケット切れw
Posted by まるた@ at 2009年08月18日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31144540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック