2009年06月18日

想像図2

ちょっと体調崩し気味でした。
一応復活、仕事もたっぷり、さてはてどうなるやら。

で、想像図Part2ということで、現在は。
before.JPG

で、想像図はこんなかんじ。
souzouzu.JPG

いかがです?
posted by まるた@ at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | RO日記-雑談-
この記事へのコメント
こばちゃw
HWは、あんまり変わった気がしないのはさすらだけ??

体調が悪かったんだぁ〜
寒暖の差が激しいからね〜〜
さすらもちょっと調子悪くて今週は殆ど早寝してますw
栄養も取らなきゃだから まるちゃんステーキ食いに連れてってww(ぇ!
Posted by さすら at 2009年06月18日 20:55
はい〜。
気をつけないといかんです。

ステーキですか・・・。
どちらかというとハンバーグの方がいいな(笑)
Posted by まるた@ at 2009年06月19日 00:46
こばちゃ〜〜ww
体調はいかがですかぁ〜?

そろそろ七夕だから、星に願いでもw
「元気になりますようにw」って

早く元気になって さすらとオールで遊ぼうww
Posted by さすら at 2009年07月03日 20:50
まるたぁ、元気ですか?
私もハンバーグは大好物♪
さすらさんの願い事が叶って、また遊べるようになるといいな〜^^
オールはさすらさんに任せたヨ!
Posted by りお at 2009年07月04日 17:53
まるちゃん こんばんわw
体調はいかがですか?
まだ調子悪い??
もしかして今度は夏バテになっちゃってるとか?

心配です。
早く元気になってくださいね。
Posted by さすら at 2009年07月16日 22:29
ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m
急に暑くなったのと、仕事がいっぱいいっぱいになったのでログインできてませんでした(^^;
もうしばらくこの波は続きそうな予感(TT)

ほどほどにがんばります(−−;
Posted by まるた@ at 2009年07月18日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29875154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック