2009年04月30日

帰省中

帰省中…。
虫の方じゃないですよ(笑)
posted by まるた@ at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル日記
この記事へのコメント
まぁるぅちゃぁぁぁん
Posted by さすら at 2009年04月30日 19:59
はぁ〜い♪(いくらちゃん風
ってなにか御用で?w
Posted by まるた@ at 2009年04月30日 22:05
さすらも明日帰省しますw
焼肉食わしてやるからwって電話に釣られてしまいましたw

肉食いまくってきますねww
Posted by さすら at 2009年05月01日 01:08
いってらっしゃいまし(^^)ノ
しっかりご馳走してもらってきてくださいw
Posted by まるた@ at 2009年05月02日 00:18
まぁるぅちゃぁぁぁぁぁぁん
いつ帰ってくるの〜〜〜〜〜

お土産忘れちゃやだからね〜〜〜〜w
Posted by さすら at 2009年05月06日 15:32
土曜日ですよ〜。

お土産かぁ。なにがよろしですか(笑)
Posted by まるた@ at 2009年05月07日 23:57
こばちゃw
お土産は・・・お土産は・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜ん

まるちゃんが早く帰ってきてくれて、さすらの経験値でいいやww

早く遊ぼうねw

気をつけて帰ってきてね〜〜ww
Posted by さすら at 2009年05月08日 22:27
は〜い(笑)

今日かえります〜。
新幹線でしっかり寝ようかな・・・(w
Posted by まるた@ at 2009年05月09日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28775669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック